スマートフォン版はこちら

さの動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さの動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
板橋区の動物病院、「さの動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 175-0082
住所 東京都板橋区高島平8-10-5
電話番号 03-5922-6555
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さの動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

能勢動物病院 東京都板橋区常盤台3-2-1
アームズ動物病院 東京都板橋区前野町1−1−3−102
赤塚動物病院 東京都板橋区赤塚6-27-12
Pet Clinic アニホス 東京都板橋区南常盤台1-14-9
アクア動物病院 東京都板橋区中台1-1-8
あずさわ動物病院 東京都板橋区小豆沢4-27-10
ひなた動物病院 東京都板橋区東新町2-56-11 芳賀館カーサフローラII103
サンシティ動物病院 東京都板橋区中台3-27-7-106
中丸町どうぶつ病院 東京都板橋区中丸町44-7ライオンズマンション1F
山本犬猫病院 東京都板橋区上板橋2-37-9


おすすめ病院の口コミ

  • ひとみさん
    駒沢動物病院 口コミ
    うちの犬の目にデキモノができ、近所の獣医さんに見せたところ「チェリーアイ」と診断されました。
    リンパ腺が反転して出てきたものらしいです。
    そこの病院では目薬で様子を見て治らなければ手術をしないといけないと言われました。
    そんなに酷い状態だとは思っていなかったので、もし目が見えなくなったら・・・と考えたら手術は絶対にしたくない!と思い、他の病院で診てもらおうと考え知人の紹介で駒沢どうぶつ病院を知りました。
    事前に犬の状態を説明し来院したところ、手術どころか指でちょちょっといじっただけであっという間に治ってしまいました!
    あまりに簡単に治ってしまったのでとても驚きましたが、犬のことを一番に考えてくれ、飼い主の不安も取り除いてくれるスタッフの方の対応にとても安心・信頼できました。
    もしあのまま近所の病院に見せていたら・・・と思うと、駒沢どうぶつ病院を紹介してもらい本当に良かったと思いました。
  • nanakoさん
    小森どうぶつ病院 口コミ
    家猫四匹がお世話になっています。先生は、治療に熱心で、良く勉強もなさっています。そして何よりも動物に対して深い愛情を持っていらっしゃいます。今後予定される猫の高齢化も先生と相談させていただきながら対処して行くつもりです。スタッフの皆さんも明るくて素敵です。
  • chin38さん
    つつじケ丘動物病院 口コミ
    こちらに越してきてから動物病院をどこにするか非常に悩みましたが、つつじヶ丘動物病院に決めて本当に正解でした!比較的遅い時間も診て頂けますし、急患対応もして頂けるのが本当にありがたいです。お電話でのご対応もいつも大変丁寧で、安心して色々なことを相談できますし、「今は混んでいるので○時くらいならすぐ診れますよ」ということも教えて頂けてとても助かります。何かあったらすぐ頼りにしたい、頼りに出来る病院で大変お勧めです!
  • ぴこさん
    光が丘動物病院 口コミ
    一番丁寧に診てくれました。
    信頼できます。
  • たんぽぽさん
    桜台ペットクリニック 口コミ
    うちの猫ちゃんが何度もトイレに行くなぁ?と思い、先生に診てもらったら、
    膀胱に尿石がつまっていたそうです。
    放っておいたら死に至る場合もあるそうで、本当にびっくりです。
    治療はとてもつらそうでしたが、よくがんばって耐えてくれました。
    私の目の前で全ての処置をしてくれたので納得です。
    猫の健康チェックや病気の予防についていろいろ教えてくれたので、
    もう二度と愛猫につらい思いをさせないつもりです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さの動物病院の口コミ詳細ページ上部へ